Trainieren und Trainieren

   

Gutentag!!こんにちは!!

1/16に日本を出発し、ドイツに16日の夕方到着しました!!


なんか着いて時間をみると

「あれ、13時間飛行機乗ってたのに…」

なーんて。日本とドイツの時差が8時間なので感覚が狂いますね。笑
そして題名の通り、ドイツに到着して1日休んでから、チーム始動に向けて連日トレーニングに励んでいます。

午前中は個人で契約しているジムに、そして午後はピッチレベルでのトレーニング。


時間は詰め詰めで、毎日サッカー漬けの日々を送り、サッカーが中心としてる生活。

僕の中でこれは凄く幸せなことです。大学卒業時に

”海外サッカーで自分のサッカー人生を0から始めたい”

”GKとしてヨーロッパで開花したい”

”GK大国で本物のGKに成長したい”

そう思って進んだ道です。地味な毎日をどれだけコツコツ積み重ねれるかが今後寺沢優太が成長する軸になると思います。

2/1からチームが始動するのでそれまでに万全な、何が起きても対応できるいい準備をするのがまず1つ目の目標です!!

そのほかにも自分は本当にまだまだ。やるべきこと、努力しなければならないところ本当にたくさんあります。だからこそ今自分がいる環境の中で、置かれている場所の中で、1つ1つクリアしていこうと思います。

いいチーム始動を迎え、今シーズンまた新たな気持ちで、身体で戦っていこうと思います。


Ich werde stark Torwart!!
GK1.Tera

 - ブログ , , ,